【2024年4月】ムシプロテックのクーポン・キャンペーン

ムシプロテックのクーポン・キャンペーンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

ムシプロテックは、天井裏や床下、庭など自宅のあらゆるところに発生した害虫に対処してくれる、害虫駆除を依頼できる全国対応の害虫駆除業者です。

ムシプロテックのクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

ムシプロテックのクーポン・キャンペーン


・初回限定1,000円OFF

初めての利用で、1,000円OFFの特別価格。

・見積もり、出張費用、追加請求、無料

現地見積もり、出張費用、追加請求はすべて無料。

・主な害虫トラブル

◎ゴキブリ駆除、退治

◎シロアリ駆除、退治

◎ハチ駆除、退治

◎ダニ駆除、退治

◎毛虫駆除、退治

・業務トップクラスの対応 3つの理由

◎技術・経験で素早く駆除

各種機材の常備と熟練したスタッフが様々な害虫トラブルに対処できるように作業車に各種機材の常備と熟練したスタッフが訪問。 他社に断られた内容にも対応。

◎低価格のサービス

他社よりも多くの拠点を作ることにより、現場までの移動コストを減らし、また熟練スタッフが多く在籍しているので、作業にかかる時間が短縮でき、一日に10件以上の現場を回ることが可能。

◎年間3万件以上の出動実績

年間3万件以上の出動実績があり、経験豊富なスタッフがトラブルを解決。

・申し込みの流れ

step1 問い合わせ 24時間365日受付

step2 現場まで急行 受付完了後、24時間以内に訪問

step3 見積もり 現場を確認後、作業前に料金について説明

以上、すべて無料。施工依頼前のキャンセル料金は不要。

・保障制度

施工後に改善されなかった場合には、無料で再施工する保証。

・再登録で、20%値引き

ムシプロテックに再登録すれば、20%値引き

・クーポンで、一部の商品50%OFF

ムシプロテッククーポンをもらって、一部の商品50%OFF

・Point Income経由でポイントが付与

ポイントサイトPoint Income 経由で5,000ポイント(500円分)のポイント付与。

楽天市場クーポン・キャンペーン

楽天市場のクーポンや楽天スーパーセール・楽天お買い物マラソンなどのキャンペーンを利用して購入するのも安くお買い求めいただけます。

Amazonのクーポン・キャンペーン

Amazonのクーポンやキャンペーンを利用して、購入しても安く購入できます。

Yahoo!ショッピングのクーポン・キャンペーン

Yahooショッピングでも、クーポンやキャンペーンを利用すると安く購入することができます。イベント時はもちろん、毎週日曜日はポイント10倍たまってお得です。